FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】2/10(金)30年続く老舗ジュエリー店byハラショー

【街角レポート】2/10(金)30年続く老舗ジュエリー店byハラショー

どーも。チョコタルトを作ったよ、ナハナハ、ハラショーです。

今日は、ひばりヶ丘で30年続いている「ジュエリー&クラフト MOMO」をご紹介しました。

店主の森田さんの名刺を見ると、「since1987」と書いてあり、今年でまさに30年なんですね、すごい。

貴金属の加工、修理、作り直しをやっているお店です。

森田さんの娘さんは30歳のジュエリー作家、という事は娘さんが生まれた時からお店をやっているんですね、すごい。

珍しい宝石トラピッチエメラルドを見せてもらいました。

深いグリーンの輝きに目を奪われました。是非見にいってみてください。もちろん購入、加工もOKです。

貴金属のほかにも、アンティークのスプーンや食器も扱っています。

落ち着く雰囲気のお店です。是非お出かけくださいっ!

ジュエリー&クラフト MOMO

西東京市ひばりヶ丘1丁目 南口徒歩7分、そば処柳屋のそば(そばだけに)

営業時間 10時~16:30 日祝水休み

電話 042-423-3044