FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】9/1(金)カードラリーで賞品ゲットだよっbyハラショー

【街角レポート】9/1(金)カードラリーで賞品ゲットだよっbyハラショー

どーも。電車でかわいい赤ちゃんを見て「めんけー」(秋田弁でかわいいの意味)と心の中でつぶやいたハラショーです。

今日は夏休み明けの子供たちが元気が出るように、西東京市カードラリー2017のレポートをしました。

市内の駅に置いてあるスタートカードをもらい、市内40店舗にある30種類のカードを集めて11月の市民祭りに持っていくと、素敵なプレゼントが当たるというものです。

私は今日ひばりヶ丘駅でスタートカードをもらい、旭製菓でさつまいもかりんとうを買いカードをゲットしました。

カードってどんどん集めたくなりますね。

皆さんも是非参加してみてください。

カードに書いてある文章も面白いし、裏のいこいーなのイラストも癒されますよ!

西東京市カードラリー2017

8/19~11/12まで

詳しくは「西東京市カードラリー2017」で検索っ!