FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】10/6(金)翔の弁当たべまショーだよっbyハラショー

【街角レポート】10/6(金)翔の弁当たべまショーだよっbyハラショー

どーも。鼻水が止まらず鼻の下がビチョビチョだけど、雨のせいだと嘘をついたハラショーです。ズルズル。

今日は前から気になっていた弁当屋さんにお邪魔しました。

「たべものや翔(しょう)」開店して29年、平成元号と共に歩んでいるお店です。

主婦7人が栄養バランスを考え、西東京市産の野菜を使い、安心できる材料を使い、ダシからしっかり作っているお弁当です。

日替わり弁当670円。

一番絞りの油を使ったコロッケは1個100円。

雨の日と毎月10日のサービスデーは、次回利用できる50円券を差し上げています。

おなかも気持ちも満たされるお弁当やさんです。是非お出かけください!

「たべものや翔」情報
所在地:西東京市西原町1丁目 東大農場正門そば セブンイレブン隣
営業時間:午前9時~売り切れるまで(昼過ぎくらいかな) 土日祝休み
連絡先:042-464-7118(電話で予約もできます)

タグ:たべものや翔 弁当