FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】2/16(金)

【街角レポート】2/16(金)"リスナー特典有り"焼肉食べに行こっbyハラショー

どーも。はらがへっては戦ができぬ、ハラショーです。はらへったー。

今日は去年4月にオープンしたばかりの「焼肉ゆうちゃん」に行ってきました。

壁にはプロ野球選手のサインがずらり。

店長のゆうちゃんは、何と西武ライオンズの伊原元監督の息子さんでした!

宮崎の肉を使用していて、おいも豚という、いもを食べて育った美味しい豚肉もあります。

甘味があり、ギトギトしていないそうです。

毎月29日は、はずれなしのくじ引きデー。

火曜、木曜はお酒が安いよ。

「ラジオを聞いた」と言えば、ビール、サワー、ハイボールのいずれか一杯サービスです。

2月いっぱいのサービスですので、是非お出かけください!

焼肉ゆうちゃん

ひばりヶ丘駅北口徒歩30秒 踏み切りそば、とんかつ松乃屋の隣

営業時間 17:30~23:00 水曜休み

土日は予約した方がいいよ。