FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】2/9(金)ブティックだよっbyハラショー

【街角レポート】2/9(金)ブティックだよっbyハラショー

どーも、靴カイロが手放せないハラショーです。靴の中があったかいんだからー(なつかしいフレーズ)

今日は「2(ふ)9(く)の日」という事で、洋服屋さんをご紹介しました。

ひばりが丘の「ブティックよこやま」です。

1968年からのお店なので創業50年。初代のマダム横山さんが今もお店を切り盛りしています。

始めは生地屋さんでオーダーメイド専門、その次はコットンショップ、そして現在の婦人服、バッグ、靴の店になったそうです。

おすすめは「スタイルベーシック」というメーカーの家で洗えるウールです。

これから春物も増えていきますよ。是非お出かけ下さい。

ブティックよこやま

ひばりが丘北4丁目 ひばりが丘北口商店街スーパーオリンピック向かい

営業時間 10時~19時 水、日休み

マダム横山さんと犬のミミちゃんが出迎えてくれるよ。