FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】4/27(金)おひつごはん食べよっbyハラショー

【街角レポート】4/27(金)おひつごはん食べよっbyハラショー

どーも。晴れてるのに長靴で出勤したハラショーです。恥ずかしっ!

今日は田無アスタ3階に今月オープンしたばかりの「おひつごはん四六時中 田無アスタ店」にお邪魔しました。

こだわりは「白だし」と「お米」。

おひつごはんは3度楽しめるそうです。シメはだし茶漬け!

一番人気メニューは「海の彩り」。おいしそー!

他にも期間限定メニューもあるよ。

今日から日曜までは唐揚げ注文するといつもより2個サービスしてくれるよ。

是非おひつごはんを食べにお出かけくださいっ!

おひつごはん四六時中 田無アスタ店

田無駅北口アスタ3階 上りエスカレーター目の前

営業時間 11時~22時(21:30ラストオーダー)

松坂投手に似ている高橋店長さんが待ってるよ!