FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】5/4(金)ひばりのGWだよっbyハラショー

【街角レポート】5/4(金)ひばりのGWだよっbyハラショー

どーも。風が強くてアソコが飛ばされそうになったハラショーです。帽子の事だよ。

今日は久々にひばりヶ丘駅前に行きました。

南口は工事が終わってすっかりキレイになってました。

西武バスが整列している様はとても芸術的で、思わずエアー撮影をしてしまいました。パシャリ。

一方、北口は先週からエスカレーターとエレベーターが利用できるようになり、便利になりました。

北口を出てすぐのエリアはまだ工事中。

飲食店の入ったビルや広い道路ができるようです。

完成までにはまだ時間がかかりそう。楽しみだね。

それでは楽しいGWをお過ごしくださいっ!