FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】12/28(金) 今年最後のレポートだよby ハラショー

【街角レポート】12/28(金) 今年最後のレポートだよby ハラショー

どーも。風がつめたすぎて鼻水も出てこないハラショーです。寒いねっ。

今日はアスタ地下一階の「しのみやチキン」にお邪魔しました。

181228_repo-1_320250.JPG

店の名前はチキンですが、鶏肉以外も含めて120種類近くのお弁当やお惣菜を販売してます。

アルバイト歴1年半のタイセイ君から、売れ筋ランキングベスト3を教えてもらいました。

第三位 油淋鶏(ユーリンチー)これだけ写真撮ったよ

181228_repo2_320250.JPG

第二位 ザンギ(唐揚げ)

第一位 れんこんメンチ

れんこんメンチは夕方限定でレアものです。1個60円。今日は18時前に売り切れてました。

今の時期は、かまぼこがオススメ。1本299円。安いね。

イケメンのタイセイ君が接客してくれますよ。是非お出かけください!

皆さん、良いお年をっ!