FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】2/15(金)

【街角レポート】2/15(金) "リスナー特典あり"マーボー麺食べよっby ハラショー

どーも。テーブルの角に頭をぶつけて、大人になって初めてタンコブを作ってしまったハラショーです。

今日はレポート中に吐く息が白くなる位寒い一日でした。

あったかいものを食べてカラダをポカポカにしようという事で、四川料理のお店「食為天(スーイーテン)」にお邪魔しました。

スーイーテンとは中国語で「食は一番大事」という意味です。

去年10月にオープンしたばかりのお店です。

土鍋で出てくるメニューが多いです。

私がいただいたのは、陳マーボー麺。

マーボー豆腐の下に太麺、そして生卵がのってます。

山椒がきいていて辛いと思いきや、卵と豆腐のまろやかさでとっても食べやすいです。

紹興酒もあるし、メニューには書いてないけどウーロン茶もあるよ。

ちなみにチョウ店長おすすめは、チーズ入り陳マーボーカレー麺です。

「ラジオを聞いた」と言えば①1000円以上は200円引き ②5000円以上は800円引き ③10000円以上は1500円引きです!

2月いっぱいのサービスですよ。

是非お出かけください!

四川料理 食為天(スーイーテン)

西東京市ひばりが丘北3丁目 ひばりヶ丘駅北口徒歩1分

営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00 定休日無し