FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り"4/12(金)イタリアンまぜそばだよっ byハラショー

どーも。桜がまだ散らないので得した気分のハラショーです。

今日は以前から気になっていた、イタリアンまぜそば&バー「麺屋 諏訪」にお邪魔しました。

長野県と関係あるのかと思ったら、マスターの苗字が諏訪さんとの事。なるほど。

血糖値の上昇を抑える、東久留米の柳久保小麦を使用した太麺に、パスタソースをまぜて食べます。

くまもん似のマスターおすすめは、牛100%ミートソース!

劇辛もあるよ。

夜はバーメニューもあります。

りんごの希少品種ピンクレディを使ったウォッカもありますよ。

「ラジオを聴いた」と言えば、マスターおすすめのお酒を一杯サービス!

4月いっぱいの特典です。是非お出かけください!


店名:「麺屋 諏訪」
所在地:西東京市緑町3丁目 「谷戸一丁目」信号そば 焼鳥屋の隣
電話:042-452-7891
営業時間:11時30分~15時,17時~23時 休みなし
※トッピングの「びよ~んチーズ」も気になるぅ。
Twitter:https://twitter.com/menyasuwa1006

タグ:イタリアンまぜそば&バー, 麺屋 諏訪