FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り"5/17(金)クレソンだよっ byハラショー

どーも。電車の中で鼻ほじくってる大人の男が気になるハラショーです。その手でスマホいじるなっ!

今日は「ジュンスカNIGHT」協力店の居酒屋「泉屋」にお邪魔しました。

ひばりが丘で21年、美味しいメニューがいっぱいのお店です。

鹿児島出身の泉川店長こだわりの逸品は「鹿児島の地鶏」と「生パッションサワー」。

お客さん一番人気は「クレソンとほうれん草のサラダ」。

バイトの女性が「こんなにクレソンが沢山入っているメニュー見たことない」「ビールと合う」と絶賛してました。

ジュンスカイウォーター150円をお買い上げの方にジュンスカコースタープレゼント中です。

手羽先の唐揚げ、トマト焼き、タコチャーハン、気になるメニューだらけですよ。

「ラジオ聞いた」と言えばジュンスカウォーターをプレゼント。26日までです。

是非お出かけください!

居酒屋 泉屋

西東京市ひばりが丘北4丁目 北口徒歩2分

営業時間 17:30~23:30 火曜休み

電話 042-421-7687

放送では時間なくて言えなかったけど、私の出身秋田の新政というお酒が店長おすすめで、リーズナブルなお値段で飲み比べができるそうです。飲んでみてね。