FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り"5/24(金)プリンだよっ byハラショー

どーも。今シーズン初めてレポート中に蚊に刺されたハラショーです。かゆ~い。

今日はジュンスカNIGHTに参加しているケーキ屋さんに行ってきました。

ひばりヶ丘駅北口の「パティスリー ジャルダンヴェール」です。

オーナーシェフのウエキさんおすすめケーキは「ひばりが丘ロール」米粉と2種類のクリームを使ってます。

焼き菓子でおすすめなのは「ヴェールサンド」ナイアガラワインに漬け込んだマスカットレーズンを使っているので、

普通のレーズンサンドと違うそうですよ。

スコーンは全て東久留米の小麦粉を使っています。

1000円以上購入して「ジュンスカNIGHT」と言えば、ジュンスカウォーターとジュンスカコースターをセットにしてプレゼント。26日まで。

1000円以上購入して「ラジオを聞いた」と言えば、ジャルダンプリンをサービス!こちらは5月一杯

是非お出かけください!

パティスリー ジャルダンヴェール

西東京市ひばりが丘北3丁目 北口徒歩5分

営業時間 10:00~19:30 水曜休み

電話 042-439-8039

プレミアム食パンは開店5分で売り切れるそうなので、早めに行ってね。