FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り"6/21(金)まぜそばだよっ byハラショー

どーも。戌年のハラショーです。ワンワン。

今日のレポートは2人体制、ワンワンコンビでお届けしました。

去年10月にオープンした「イタリアンまぜそば&バー 麺屋 諏訪」にお邪魔しました。

IMG_2864.jpg

照明がキャンドルライトになっていて、前回お邪魔した2ヶ月前よりバーの雰囲気がさらに良くなってました。

東久留米の柳窪小麦を使った太麺が特徴のまぜそばです。

IMG_2859 (1).jpg

明日から山崎祭り開催!

ウィスキーの山崎が、通常一杯1000円のところ、なんと500円!

「ラジオを聞いた」と言えば、トッピングの「びよーんチーズ」サービスです。

どちらも6月いっぱいですよ。

イタリアンまぜそば&バー 麺屋 諏訪

西東京市緑町3丁目「谷戸一丁目」信号そば

営業時間 11:30~15時 17時~22:30最終入店 年中無休

P.S. 本日街角レポート初登場「よねちゃーはん」です(普段は土曜日の番組に出没しています)!

ワンワン。よろしくお願いします。

レポート5時台はいこいの森公園からレポート。アジサイがとってもきれいでしたよ!今がちょうど見頃かも。

麺屋諏訪さんとっても素敵なお店でした。のびにくいコシのある太麺のまぜそば、とっても食べ応えがあって美味しかったです。

お酒もおいしそうだったのでランチもディナーも両方お邪魔したいなんて思っちゃいました。