FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り"8/16(金)本格イタリアンだよっ byハラショー

どーも。暑すぎて、今日はノースリーブだよ、ハラショーです。

今日は美味しいイタリアンの店「BGイタリアーノ」にお邪魔しました。

オーナーシェフの水野さんは、イタリアで料理を勉強し、都心の有名店で日本にイタリア料理を広めた師匠のもとで働いていた方。

地元の西東京市で美味しいイタリアンを食べてもらいたいという思いで、去年5月にひばりが丘北口商店街にオープンしました。

人気ナンバー1メニューは「海の幸のサラダ」シェフオリジナルドレッシングがやみつきになるそうです。

他にも、具材を選べるピザ、本格的なティラミスも人気なんだって。

自家製パスタも気になるぅ。

「ラジオを聞いた」と言えば、グラスワインサービス!

8月いっぱいのサービスです。是非お出かけください。

ソウルミュージックが流れる店内でゆっくりお過ごしください。

BGイタリアーノ

ひばりが丘駅北口徒歩4分 北口商店街の中のビル2階です

1階は居酒屋パオパオです

営業時間 18時~深夜1時ラストオーダー 月曜休み

地元愛あふれるオーナーシェフ水野さんに会いに行ってくださいね。