FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り"8/23(金)ボクシングだよっ byハラショー

どーも。歩き方教室に行ったら、歩き方が不自然になったハラショーです。ナハナハ!

今日は、以前から気になっていた、ボクシングフィットネススタジオ「ネクスタイル」にお邪魔しました。

格闘技としてではなく、フィットネスのためのボクシングです。

7個のサンドバッグ、パンチングボールは2個、棚にはグローブ、壁には縄跳びが置いてあります。

2分動いて1分休む、インターバルトレーニング方式です。

高校生から60代まで、幅広い年代の方が利用しています。

男女の比率は半々。今日は女性が多かったです。

ミット打ちがストレス解消になって気持ちいいそうですよ。

東大和市出身の西川店長がお待ちしてます!

9月一杯は入会金半額キャンペーン。9990円から半額です。

さらにっ!

「ラジオを聞いた」と言って入会した方には、1000円相当のバンデージ(手首の包帯のようなもの)をプレゼント!

サンドバッグを嫌な上司だと思って打ちまくれ~!

体験は無料です。予約電話 042-439-8640

ネクスタイル

ひばりが丘1丁目 パルコの並び 焼肉牛繁のビル3階

営業時間 12時~22:30 日曜10時~19時 木曜休み

ちなみに9/1~5は臨時休業です。