FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】11/8(金)グラタンだよっbyハラショー

【街角レポート】11/8(金)グラタンだよっbyハラショー

どーも。鳥と言えばインコが思い浮かぶハラショーです。

今日はこれからオープンするお店にお邪魔しました。まだ準備中です。

谷戸にある「ワライカワセミ」というグラタン・ドリア・パスタ・ワインのお店です。

今話題のワライカワセミ。旬なネーミングです。

鳥好きのカガワさん夫婦が洋食のお店をオープンします。

いち早く「サケとシーフードのドリア」をいただきました。

魚介のうまみが効いていて絶妙な塩気があります。うまいっ!

奥さんの淹れた紅茶も心にしみました。最高!

「ラジオを聞いた」と言えば何かサービスしてくれるそうです。

オープン日は未定ですが、ランチとディナーの営業です。是非お出かけください!

ワライカワセミ

西東京市谷戸町3丁目 イチョウ公園向かいのビル地下一階 ひばりヶ丘駅南口徒歩4分

お店に置いてある足踏みミシンがレトロな雰囲気出してますよ。