FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】

【街角レポート】"リスナー特典有り"12/20(金)発酵食だよっ byハラショー

どーも。誕生日クーポンを使いまくって余計な出費をしているハラショーです。トホホ。

今日は、ひばりヶ丘の隠れ家的カフェ「シーポルテ」にお邪魔しました。

看板犬のリンキーに会いに、静岡からもお客さんが来るそうです。

ヨーロッパの雰囲気の白壁、ドールハウスやドライフラワーなど、おとぎの世界にまぎれこんだようなカフェです。

発酵マイスターでクラフト作家の遠藤さんが、手作りの発酵食を出してくれます。

ランチのおすすめは「発酵食セット」ドリンクでおすすめは「季節の酵素ドリンク」です。

酵素ドリンクはマイヤーレモンや洋ナシが入っていて、甘酸っぱくて心も身体もあったまりました。

「ラジオを聞いた」と言えば、果汁100%ゼリーをサービス!

12月いっぱいのサービスです!是非お出かけください!

シーポルテ

西東京市ひばりヶ丘1丁目 南口徒歩5分 シティホールそば

営業時間 11:30~18:00 水木休み(木曜土曜は2階でクラフト教室やってます)

電話 042-445-0122

年内は28(土)までの営業ですよ。