FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】3/20(金)笑顔になる写真展だよっ byハラショー

【街角レポート】3/20(金)笑顔になる写真展だよっ byハラショー

どーも。レポート中におならをした、いえ、してません、ハラショーです。プー。

今日は、フレスポひばりが丘で今日まで行われていた「西東京百姿(ひゃくし)写真展」を見てきました。

一般の方が撮った西東京の姿を100枚展示していました。

桜の花びらが落ちてくるのを手を伸ばしてキャッチしようとしている小さな女の子、

西武新宿線の黄色い電車を金網越しに見ている野球帽をかぶった男の子、

子供の写真はホント可愛いです。

大人の女子の可愛い写真もありましたよ。

東大農場のひまわり畑でとびっきりの笑顔の女性、あれ、見たことあるな、この人。

一体誰かは、4/24からひばりが丘パルコで行われる写真展でチェック!

感想も教えてね!ではまた来週!