FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】 1/6(水) ひばりヶ丘の

【街角レポート】 1/6(水) ひばりヶ丘の"色っぽい"を探せ! byちゃんたけ

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

どーも!1月からyouGotチャンネルα水曜の新レポーターになりました、
ピチピチチャラポーター、ちゃんたけこと稲沢健生です!!
今年もyougotチャンネルとちゃんたけを宜しくお願いします!!!

初レポーターとしてどこ行こうかな?何しようかな?と考えながら
なにも思い浮かばず最初に辿り着いたのはひばりヶ丘駅。

街角レポートの原点である「街角でインタビュー」を決行します。
エフエム西東京のコンセプト「笑顔発信中〜エフエム西東京♪」

...そうだ、笑顔を発信する放送局じゃん!!!
ということでテーマは「最近笑顔になったこと」。

1人目にインタビューした男性は
お気に入りの曲を見つけたことが最近の笑顔と話してくださいました!

二人目にインタビューしたのは20代の女性!ナンパと間違われないか不安な
ちゃんたけにとても笑顔で接してくれました!お気に入りのゲームを買って
笑顔になったとのことです。

皆さんの笑顔になった話聞くとなんだか自分まで笑顔になれますね!!!

街角の笑顔は皆さんにも届きましたか?

二回目のレポートも街頭インタビューをしました!
1/6は語呂合わせで「色っぽい」。

ひばりヶ丘北口で色っぽいを探し続けました。
色っぽいお店がある路地を見つけたり、色っぽい水たまりに興奮したり
探してみると色っぽい所ってたくさんあるんですね〜

我こそは色っぽいという方はエフエム西東京まで!!!