FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】7/30(木) 紅一点は田無の総持寺へ!! byあぶぅ

【街角レポート】7/30(木) 紅一点は田無の総持寺へ!! byあぶぅ

Namaste
今日の夕方の雷雨はとんでもなかったですね。

そんなどしゃぶりもレポートの時間にはカラリ☆
この後の盆踊りにも影響なさそうです。

今日は色々なポジションを代打でお届けしましたが
レポートの代打だった私は田無駅北口から徒歩10分ほどの
総持寺へ行ってきました(^^)♪
IMG_8725.JPG
お祭りをやってたんですヨ。

生まれて初めて金魚すくいの屋台を見ました!!
IMG_8727.JPG
子どもたちは掬うのがとっても上手でした(゚∀゚)
IMG_8731.JPG
そして大盛りの焼きそば、これで500えん!!
IMG_8732.JPG
アルコール類は大きな板の氷で冷やされていました。
グラッと傾く気持ちを引き締めて
沢山の小中学生に夏休みの予定を聞いてみましたヨ☆

IMG_8728.JPG
盆踊りのやぐら。
放送の終わる19時からスタートです!!

31日も行われるみたいなので、
遊びに行ってみてくださいネ(^ω^)

ほんじゃば
フィルミレンゲ!!