FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】8/26(水):ひばりが丘北口で逸品!!byあぶぅ

【街角レポート】8/26(水):ひばりが丘北口で逸品!!byあぶぅ

Namaste☆
自然のミストの中、ひばりが丘駅北口商店街に行ってきました!!

なんと、情報解禁が今日だったという"一店逸品"
掲載されていたお店にお伺いしてきました(*^^*)

IMG_9016.JPG

大清かまぼこ店!!

ご主人の笑顔にとっても癒されました......

IMG_9014.JPG

恵比須さまのような素敵な笑顔なんですよ☆

さて、こちらのお店の逸品は・・・・・・

FullSizeRender.jpg

☆自家製おつまみ揚☆
5つの味が2個ずつ入って500円のセットです。

今日は残りが少なかったようなので頂きませんでしたが、
近いうちに伺ってゲットしてこようと思います!!

そうそう、お店の前ではこんなものも。

IMG_9018.JPG

えっ、もうそんな季節!?
まだまだ夏は終わらないよねっ!?

ほんじゃば、フィルミレンゲ♪