FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】9/2(水):くじの日、くじを探す旅byあぶぅ

【街角レポート】9/2(水):くじの日、くじを探す旅byあぶぅ

Namaste♪

IMG_9057.JPG

あぶぅです!!

人が持っている運気を100とするならば、
その運は大事な場面で使いたいもの・・・・・・

フラワー通り商店街の"小須田商店"に行ってきました。
市民プールで遊んだ帰りの子どもたちがちょこっと寄って
お菓子やアイスを買っていくみたいです。


駄菓子屋さんと言えば
クジつきのお菓子☆
スタジオにお土産にしましたがことごとくハズレ!!

とどめは、18時台のレポートで寄った
クジ売り場がレポート直前で閉店!!


トンちゃんに教わった運気上昇のおまじないをして
次回のレポートに備えたいと思います(==;)

IMG_9059.JPG

レモン味のジュース!!
ほんじゃば、フィルミレンゲ(;ω;)