FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】12/17(木):フルート吹きが全国銀賞バンド、小平第六中学校へ♪byあぶぅ

【街角レポート】12/17(木):フルート吹きが全国銀賞バンド、小平第六中学校へ♪byあぶぅ

Namaste♪
今日は代打代打代打代打代打で木曜日のレポートに行って参りましたよぅ!!

じゃじゃん!!
IMG_0209.JPG
実は、あぶぅは中学生の頃からフルート吹きだったのです。
地元を離れたいまでも、MYフルートをたまぁにぷぅぷぅしています☆


3年生が引退した今、次の代を担う2年生が中心となって
少人数で取り組むアンサンブルに取り組んでいるそう。
IMG_0320.JPG
それぞれ、校内予選を経て別々の大会へとエントリーしているそうで、
まさに息の合った演奏を聴かせてくれました!!


最後は、翌日に誕生日を迎えるクミッチェル☆のために
Birthday Songをプレゼント♪
IMG_0323.JPG
喜んでいただけて何よりですっ!!
久しぶりに合奏が出来たあぶぅも楽しませていただきました。


これからも小平六中の応援をしていくと共に、
また皆に会えるのを楽しみにしていきたいと思います。

そして、いつも温かく代打あぶぅを迎えてくれる木曜日のメンバーに感謝!!
ほんじゃば、フィルミレンゲ♪