FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】1/20(水):冬といえば、ひばりヶ丘北口でモツ鍋でしょう‼︎byあぶぅ

【街角レポート】1/20(水):冬といえば、ひばりヶ丘北口でモツ鍋でしょう‼︎byあぶぅ

Namaste ε٩( ºωº )۶з
はいっ、みんなで声を揃えてー...

『ぜんぶ雪のせいだっ!!』

よく出来ました三c⌒っ.ω.)っ シューッ


寒い日が続いていますね。
今日のテーマは"冬といえば..."

朝寝坊?
ネコにコタツにみかん?
膝が痛くなる?笑

いやいや、冬といえば「鍋」でしょう\( •̀ω•́ )/
底冷えする日は特に「鍋」でしょうー٩( 'ω' )و

というわけで、ダメだるま親方を見習って
居酒屋探しに出掛けましたとさ〜♪


場所はひばりヶ丘駅北口。
居酒屋さんや飲み屋さんが多いイメージ!!
ありました、ありましたよ。
駅を出て徒歩10秒の場所に居酒屋さん(*´∇`*)

「筑前屋」という、焼きとん屋さん。
店長さんは、哀川翔さんにソックリなワタナベさん!!

1e2cf5cbe6ff7bbc84274aa190649855d89e9bb8.jpg

寒い日のオススメはとんこつモツ鍋だそうなんですが、
これがとんでもない大盛り((((;゜Д゜)))

68cd2862051192b64b71db2b252804aff7cf41b7.jpg
※注:これでおおよそ1人前です

焼きとん屋さんなんだけど、
お鍋頼むと他の注文が要らないくらいボリューム満点。
2人前からの注文になりますのでご注意を〜(●´ω`●)

更にさらにお得な情報!!
平日(月~木)の17:00~18:30までは、
ハイボール1杯100円!!
何杯頼んでも1杯100円( ✧Д✧)

お近くの方はお仕事帰りにドウゾ。

私は...自転車移動だったので
ラジオ終わりになおみさんとさよねぇと飲みに来ました。
さよねぇがいる間に写真撮れなくてごめんなさい‼︎

54f6939c4a30c4530bac094c6bde73fe76dd7f98.jpg

店長さん、着替えた姿もかっこいい!!

====================
筑前屋 ひばりヶ丘店
TEL. 042-439-7058
東京都西東京市ひばりが丘北3-3-14 第二並木ビル 1F

営業時間:
日・月~木 17時~24時
金・土・祝前日 翌2時まで 年中無休
席数:50席
西武池袋線「ひばりヶ丘駅」北口左手すぐ
====================

まだまだ寒い日続きそうですが、
そんな時は鍋で温まりましょう♡
ほんじゃば、フィルミレンゲ(。-∀-)