FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】2/17(水):寒い日はひばりヶ丘で元気を貰おう!byあぶぅ

【街角レポート】2/17(水):寒い日はひばりヶ丘で元気を貰おう!byあぶぅ

Namaste☆

2週間連続でブログかいてるよ!!
見てくださってる皆さん、ありがとう♪

先週ちょこっとあったかくなったかと思ったら
急にまた寒くなって・・・・・・
そんな時には元気な人たちから元気を分けてもらおう!!

はい、なかよしこうえん。

IMG_0832.JPG

元気ありすぎて、元気吸い取られた~(笑)
1~6年生の子ども達が入り乱れて遊んでおった。

ハリーポッターおにごっこってなんぞや!?
次回は聞き出したいと思います!!

18時台はね寒かったから
あたたかいメンチカツを食べに行ったよ。
フラワー通り商店街の肉のタキザワさん!!

IMG_0833.JPG

お客さん達とも晩御飯のおかずの相談が出来ます♪


さ、あぶぅ月間最終週。
来週はどこへいこうかね?
フィルミレンゲ☆