FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
3/23(水):春だから、桜を見に行こうin西東京 byあぶぅ

3/23(水):春だから、桜を見に行こうin西東京 byあぶぅ

Namaste(。・ω・)ノ゙

IMG_1036.JPG


あぶぅこと岩舘翠です!!
春がやってきましたねぇ♪歌いたくなりますねぇ♪
今日は保谷・ひばりヶ丘エリアの桜の名所を回ってきました。

17時台は保谷駅南口から徒歩10分の文理台公園(゚◇゚)ゞ

IMG_1033.JPG

おおよそ、2分咲きくらいかな(o・ω・o)??

IMG_1034.JPG

「お花見客で混み始める前に・・・・・・」という女性や
「毎朝のラジオ体操で訪れているので帰りがけにも」という男性が
桜並木を見上げながらゆっくりと歩いていらっしゃいました(*бωб)


そして18時台には、谷戸小学校北側の西東京いこいの森公園へ。

IMG_1039.JPG
通りから公園までの通りの様子。
早咲きの桜が終わりかけで、これから咲くであろう蕾が膨らんでおりました(σ´・v・`*)

IMG_1040.JPG
公園の入り口付近!!
1本だけが見ごろを迎えており、追うように周りの木も咲き始めていましたよ☆

IMG_1042.JPG
さすがに暗くなってしまったけど、
公園の中の南側の木はいい感じで4分咲きくらいo(・д・´*)9

皆さんのお住まいの周辺に知られざる桜の名所などありましたら
ぜひぜひ番組宛にメッセージお寄せくださいね( ´艸`)


そして、水曜リスナーの皆さんに・・・・・・
大事な大事なお知らせ。

YouGotチャンネルαでレポーターデビューして1年3ヶ月。
水曜日で街角レポートを担当しておりましたが、
来年度、来月から、木曜日にお引越しする事になりました( ;∀;)

これまで沢山のメッセージでヘロヘロな私を励ましてくださって
本当にありがとうございました!!
IMG_1041.JPG
これは、西東京いこいの森公園のビオラ花壇。
リスナーの皆さんへの愛をこめて・・・・・・♪

曜日が変わっても、どうぞよろしくお願い致します!!
IMG_1044.JPG
へへ、折角持っていった気温計使うの忘れてたYo!!

ほんじゃば、フィルミレンゲヾ(●´・∀・`●)