FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】3/9(水):ひばりヶ丘エリア、北原町でサンキュー!!byあぶぅ

【街角レポート】3/9(水):ひばりヶ丘エリア、北原町でサンキュー!!byあぶぅ

Namaste♪

今日はとってもいいお天気、大雨!!
絶好のサイクリング日和だったね☆
途中から風も強くなってきて・・・・・・

↓↓逃げ込んだコチラ↓↓
IMG_0904.JPG

コインランドリー!!
びっしょびしょになった服を乾かそうと思ったけど、
洗濯してない服を乾燥機にかけるのには抵抗があったので
びっしょびしょのままレポート継続。。。

IMG_0905.JPG

見て!!スニーカー用の洗濯機!!
洗濯機の真ん中に何かはえてる(笑)
200円で洗えますよん。

寒すぎたので、6時台は居酒屋さんに避難!!

IMG_0908.JPG

北原町、居酒屋ひさご寿司さん!!
本田さんにお話を伺いました。。。

IMG_0907.JPG

OKサインの輪ほどあるたこの吸盤!!

IMG_0909.JPG

居酒屋さん、おすし屋さんのカレーライス。

お近くにいらした際はぜひお立ち寄り下さい☆
ひさご寿司
℡:042-461-0148

ほんじゃば、フィルミレンゲ!!