FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
バナー広告募集中!
【街角レポート】5/5(木):こどもの日、おとなの日@一橋学園byあぶぅ

【街角レポート】5/5(木):こどもの日、おとなの日@一橋学園byあぶぅ

Namaste(=゚ω゚)ノ
あぶぅ こと岩舘翠です‼︎

cc6b010cb7136429bc7bef001197d35bc9133b21.jpg

今日はね、街角レポート過去最遠の地に行ってきたのですよ☆
わたし頑張ったー*\(^o^)/*

17時台は、一番街商店街と学園坂商店街をお散歩。

ef8afa8cbf8989d6095fd5b7d696e9213b40f5eb.jpg

途中で柏餅を売っているお店を発見したので寄り道しちゃいました♪

18時台は駅から徒歩1分の場所にある『福龍』さんにお邪魔して
店主の熊添さんにお話を聞いてきました‼︎

自家製手揉みの麺を使ったラーメン屋さんですが、
夜は居酒屋さんのようにおつまみのメニューもたくさんあるとの事(*^^*)

500f4dd6f6dbc7aeb8e07da258afaf5ac36db164.jpg

時々、シュガーDも現れるかも⁈
皆さんもお近くに行かれた際は立ち寄ってみてくださいネ( ´ ▽ ` )ノ

====================
福龍(ふくりゅう)
TEL:042-341-0323
小平市学園東町1-6-16
定休日:毎週月曜日、第5日曜日

am11:30〜pm3:00
pm6:00〜am1:00
※変動することがあります
====================

ほんじゃば、フィルミレンゲ‼︎