FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】7/28(木):一橋学園駅前で・・・Go!!byあぶぅ

【街角レポート】7/28(木):一橋学園駅前で・・・Go!!byあぶぅ

Namaste☆

あぶぅが街角レポート担当でしたヨ♪
梅雨が明けましたよ皆さん!!!!!!!!!!

昨日までグズグズとした天気でしたが
とってもすっきりとした青空、白い雲。
夏が来る!!!!!!!!!!

IMG_2098.JPG

今日は、巷で噂の〇〇〇〇Go!!のアプリを立ち上げて
一橋学園駅の周りをウロウロしてみました(ノ*゚▽゚)ノ

駅の北口と南口がポケモンジムになってるんですねw(*゚o゚*)w
私はアプリの使い方がイマイチ良く分かってなかったので
とりあえず、ジムがある。把握。

ポケモンはコラッタとズバットがいました!!
・・・・・・把握。

北口の前には公園があって、
ベンチもあるので落ち着いてゲームが出来ますよ☆把握。

スクリーンショットを忘れるわ、写真撮るの忘れるわ、
何のためのレポート後記なんでしょうか(笑)


とりあえず、次回レポートまでにもう少しアプリの勉強しておきます!!

駅近くでスマホを使っていた中2男子sは。
「歩かないと出来ないゲームなので、旅行に行くとき楽しそうです」
「駅の近くで立ち止まる事が無いので、ジムを使ったことはありません」
という、リアルな話を聞かせてくれました。

皆さん歩きスマホは本当に危ないですから!!
ゲームを使うときは気をつけてくださいね。

IMG_2101.JPG


歩きラジオは片耳なら大歓迎☆
来週もYou Gotチャンネルαでお会いしましょう~ヾ(*'-'*)