FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】8/4(木):ルネこだいらでパブリックビューする?byあぶぅ

【街角レポート】8/4(木):ルネこだいらでパブリックビューする?byあぶぅ

Namaste!!
居酒屋なみこでほろ酔いのあぶぅデス☆

IMG_2194.JPG

温度計の時計がズレていて、おこ。

IMG_2193.JPG

うっそーん!!

明日、ルネこだいらでリオ五輪サッカー日本代表の
ナイジェリア戦パブリックビューイングが行われるそうです

なんだか試合が出来るかどうか不安な部分もあるそうなのですが・・・・・・
FC東京の室屋成選手・中島翔哉選手が代表に選ばれていますので
ぜひ試合に出場しますように!!
そして、日本代表が勝ち進めますように!!

ぜひ、みんなでワイワイ応援しましょう


一橋学園駅の北口で、皆さんにインタビューしてみました

IMG_2197.JPG

一橋学園駅北口改札の目の前の公園にて。
『リオオリンピック、見ますか!?』

①イケメン爽やか系男子
「それよりも、東京五輪の野球が気になります」
「あ、オリックスファンです」

②練習試合帰り中学生野球男子5名
「明日も練習試合ッス!」

③サッカー練習に向かう途中男子2名
「明日!ナイジェリア戦!見る!家で!」

以上のような結果となりました。
野球ファン率高いですなぁ・・・・・・そういうオーラ出てるのかしら。

日中に比べて涼しくても、とても気温が高いまま。

IMG_2196.JPG

私も経口補水液飲みながらレポートしてたよ!!

外で作業される皆さん。
室内でも空調がとても効いているお部屋にいる皆さん。

喉が渇く前に水分補給ですよ♪
がんばれニッポン!!