FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】 4/11(月) 「これさえあれば合コン負け知らず」by こんちゃん

【街角レポート】 4/11(月) 「これさえあれば合コン負け知らず」by こんちゃん

「RSS Podcasting」と書かれた赤いバナーをiTunesなどのソフト上にドラッグ&ドロップすると番組が登録され、 そのソフト立ち上げるたびに自動更新された番組を楽しむことができます。

タイトルにつられて本文を読んでくれているみなさま。
どうも、こんちゃんです。

最近、自分がこんちゃんなのかコンちゃんなのか近ちゃんなのか景子なのか
北川なのかよくわからなくなってきました。
なんだったら、街角リポートなのか、街角レポートなのかもあやふやです。

改めまして。
の4月からYouGotチャンネルα月曜日のディレクターを担当しております。
近藤菜穂子です。よろしくお願いします。

基本、ディレクターですが、今回はピンチヒッターリポーターとして
外に出てきました。

今日のテーマは「女っぷりをあげる!」

最近、合コンに行ってもデートにこぎつける以前に
連絡先も聞かれない、興味を持たれない、、
同僚であるディレクターのみなさまには「面倒くさいww」と言われる、、

それもこれも女性らしさが欠けているからなのかも!と思い
出かけてきたのは、東伏見駅南口徒歩1分のところにある
SOY-KUFU eye

まつげエクステに初挑戦してきたのです!!!

店内は茶色と白の壁紙、アンティーク調のイス・・・
落ち着くなぁ。。

IMG_4885.JPG

IMG_4887.JPG

お話を伺ったのは、イケメンオーナー石橋拓郎さんと
佐々木希さん似の店長 長澤華織さん。

SOY-KUFU eye は今年1月にオープンしたばかり。
隣にあるヘアサロン SOY-KUFU は今月でオープン2年を迎えたそう。
お店のSOY-KUFU は「創意工夫」をもじってつけられたんですって。

お店は地元の方に愛され、高校生から上は70代の方までいらして
みなさま変身をとげ、美しくなられています。
長澤さんは、お客様が喜ぶ姿を見るのが嬉しいとおっしゃっていました。

じっくりカウンセリングをして、お客様のなりたいイメージや
その人それぞれのまつげの量や生え方などを考慮して
カールのかたち、エクステの太さ、長さなどを考えていきます。

今回は私のなりたいイメージを必死に伝えました。
私の悩みは、少ないまつげと上がらないまつげ。
そのせいで目元がぼやけるんです。
眠くないのに眠いのかと聞かれたり、
元気なのに疲れていると思われたり、
合コンで連絡先を聞かれなかったり、

それを解決するためには、キリっとした目元になりたい!!!

そんな私の願いから、「近藤を北川景子さんにする計画」
たちあがったのです。

アポロ計画よりも難しいと思われるこの計画はいったいどうなったのか。
心の準備はよろしいでしょうか。
それではご覧いただきましょう。

BEFORE
IMG_4908.JPG

憂いを湛えた目元ですね。
この瞳は今までどんなものを見てきたんでしょう。
すこし幸が薄そうなので連絡先を聞かれないのかもしれません。


これが施術するとどうなるのでしょうか。

AFTER
IMG_4907.JPG

あら!景子?
(いい加減怒られるぞ)
わかりますか、美肌加工していますまつげが上を向いています。
まつげパーマではありません。
1本ずつ丁寧につけていただいたエクステンションなのです。


なんということでしょう!!!!
これで今日から私はこんちゃん改め
北川景子

誰だ、卵投げたのは!!!!!

IMG_4905.JPG


■SOY-KUFU eye
定休日:不定休
営業時間:10:00~19:30(最終受付18:30)
アクセス:東伏見駅南口徒歩1分 居酒屋の庄や隣の階段をのぼった奥
電話:042-452-9415
SOY-KUFU eye こちらから予約ができます。

石橋さん、長澤さんスタッフの皆様、あたたかく出迎えてくれて
ありがとうです(*´▽`*)

お店の居心地のよさはみなさんが作り出してくださっているのですね☆
お近くの方、ぜひお立ち寄りを。
素敵なお店です。
私もまた景子になりに行こうーー

次はさとみもいいわね・・・

タグ:東伏見 まつげエクステ 美容院 サロン 北川景子