FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】6/25(木)ルネコダイラにてスタッフさんたちにインタビューしてきたよ!byさかもん&キャベツ確認中

【街角レポート】6/25(木)ルネコダイラにてスタッフさんたちにインタビューしてきたよ!byさかもん&キャベツ確認中

はーい!どうもこんにちは。レポーター見習いのさかもんです!

今回初めてブログを書かせていただきます。

さてさて、今日はキャベツ確認中さんと一緒にルネコダイラに行ってきました。


まず、目に入ったのがすっっごーーく大きいポストでした。

IMG_1965.JPG

日本一大きいポストだそうで、を入れるところが何と
2ヶ所あります。
手を伸ばしてジャンプしてもうううぅっ、、、届かない。泣
どんなに身長が高くても一人で高いところから入れるのはなかなか難しいと思います。
頑張って高いところから入れるからこそ願い事が叶うのかもしれませんなぁー(^^)v

大学の願書など高いところから入れにくる方もいらっしゃるそうです。


そして、ルネこだいら大ホールの中に入らせていただきました。この大ホールでは、毎月さまざまな有名な方の公演が開催されているそうです。
そして、今回も8月8日に
キャベツ確認中さんが、ライブをやるそうです。
8月8日(土)10時開演です!豪華お笑いタレントのかたが出演するので、皆さんぜひ、見に行ってくださいね!
それ以外にもたくさんの有名な方々の公演が開催されているので、ルネコダイラのホームページも見てみると楽しいですよ
IMG_1966.JPG