FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】5/18(木)花小金井BYキャプテン★ザコ

【街角レポート】5/18(木)花小金井BYキャプテン★ザコ

ヒャッハー!!

今日もやってまいりました「街角レポート」

今回は私キャプテン★ザコがお邪魔させて頂いております。

やってきましたのが花小金井にあります「y's家 孝」さんお邪魔してまいりました!

入り口

花小金井駅北口から徒歩2分で着いちゃうわけよ!

IMG_2199.jpg

今月は31日まで「花ハイボールと唐揚げのセットがなんと!!500円!」

これは行くしかないでしょー!!

ちなみに私キャプテンザコも、、、

唐揚げ食べました!!

コチラ!!

IMG_2197.jpg

あれっ?

何にも皿にのってねーぞ!!

そうです、、

写真を撮る前に、、

美味すぎて食っちまったよ!!

ヒャッハー!!

IMG_2198.jpg

何とかラスト一個は撮れました!!

はぁーよかった!!

とにかく唐揚げ好きとハイボール好きは行くしかねぇなー!!

月曜日定休日で17時からオープンしてるから興味ある方は是非ー!!

おいしゅうございました!!