FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】7/6(木)場所は様々!!byキャベツ確認中

【街角レポート】7/6(木)場所は様々!!byキャベツ確認中

さて今回は久々のコンビで街角レポート!

まずはキャプテン★ザコ様だっ!

17時台に行ったのはFM西東京から新青梅街道を更にまっすぐ車で西へ30分くらいのところにある、

北海道人なら誰もが知ってる「北海道の家系」と言えばコレ!

「山岡家」だっ!

IMG_2739.JPGIMG_2740.JPG

もちろん道産子はしってるよな!

ほうれん草と沢山の海苔にこってりしたスープと太麺がたまらない一品!

しまった、、、肝心のラーメンの写真を撮り忘れたぜ!

そして18時台はFM西東京から新青梅街道を西へ10分にある

「ESSO エクスプレス」へ行ってきたぞ!

今回はレポート史上初!?

洗車レポートだ!!

IMG_2742.JPG

バシャバシャバシャ!

IMG_2745.JPG

ビショビショだけど綺麗になったぜ!!

ふう、、、

ラジオの向こう側は「嵐みたいな音がした」って感想だった!

シュールだぜ!

ところでしまぞうZは何してたんだ!?