FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】3/8(木)WAC CRAPE byキャプテン★ザコ

【街角レポート】3/8(木)WAC CRAPE byキャプテン★ザコ

ヘッヘッヘッ!!

今日は雨でくそさみーぜ!!

そんな寒い日はあま〜い物を食べようと思って向かったのがコチラ!!

IMG_5238.JPG

花小金井駅から徒歩2分にあるワック・クレープさんだな!!

・・・あれっ??

写真が横になってる!!

まぁまぁ、、、、

とりあえず、気を取り直して、クレープ屋さんだと言うのにここは雑貨も売ってるぞ!!

IMG_5239.JPG

そうそう!

良い匂いのするハーバリウムディフューザー!!

、、、あれっ??

また写真が横になってる!!!

なんだこれ!?

まぁまぁ、、、

気を取り直してクレープを注文して、届いたぞ!

今日はキャラメルの気分だったのでキャラメルホイップを注文!!

その写真がこれだ!!

IMG_5240.JPG

おいおい!!

なんでアップすると写真が全部横になるんだ!!

クソッタレ!!

せっかく美味しくいただいたのに!!

とにかく美味しいことは間違いないからみんな行ってみてくれよ!!

土曜日日曜日がおやすみで

11時位から夜19時頃まで元気に営業中!!

写真の横になるブログめ!!!

くそう!!

また懲りずに写真をアップしてやるからな!!