FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】4/26(木)HANA cafe style byキャプテン★ザコ

【街角レポート】4/26(木)HANA cafe style byキャプテン★ザコ

ヘッヘッヘッ!!

今回は私ザコ様の登場だっ!!

今日は花小金井駅南口から徒歩1分、匍匐前進(ほふくぜんしん)で13分の所にあるおしゃれな喫茶店「HANA cafe style」さんに突撃だっ!!

IMG_5726.jpg


180426-2_IMG_5731.JPG

もう入り口からおしゃれが止まらないな!!

どうやらワンちゃんを連れてきてもOKのようだ!!

180426-3_IMG_5729.JPG


メニューも恐ろしいほど充実!!

180426-4_IMG_5727.JPG

フードも充実しとるね!!

細かーくおしゃれ雑貨がふんだんに散りばめられていて、お客様もたくさん来ていたぞ!!


180426-5_IMG_5730.JPG


ちなみに今週4月28日はクラリネットの演奏イベントもあるよ

店員さんとして普段仕事している子もここでは演奏者として出演するとのこと!!

オシャレな店内でクラリネットを演奏って、、、、

ずっとオシャレじゃねーか!!!!!!

とにかくイベントも積極的にやるこちらのHANA cafe styleさんから目が離せませんな!!