FM西東京84.2コミュニティラジオ

総持寺
思い出ラジオ
【街角レポート】6/28(木)ひばりが丘にてbyキャプテン★ザコ

【街角レポート】6/28(木)ひばりが丘にてbyキャプテン★ザコ

ヘッヘッヘッ!!

木曜日は小平、花小金井方面に行けって指示が出てるけど、

めんどくせーからオレ様ひばりが丘へ行ってやったぜ!!

IMG_6437.jpg

みんなコレ知ってるか!?

「プドーステーション」って言って、南口のパチンコ店YASUDAさんの前に置いてあるんだけど

なんと!

24時間受取りが可能な宅配ボックスなんだって!!

駅前にすごくねぇ!?

仕事で外に出ている人でも確実に荷物が受け取れて、更にはパチンコ中も行ける(笑)と言うスグレモノ!!

ひばりが丘を離れて6年になるけどどんどん進化しとる!!

便利な世の中になったものだねぇ、、、

それにしても最近しまぞうくんが街角クイズで正解ばかりするから、

いつもお土産を買って行ってるぜ!

くそったれーーーっ!!

あばよ!!