FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
 【街角レポート】6/17(水)田無駅〜西東京市内の公園に行くの巻き by なおみ・ちゃんたけ

【街角レポート】6/17(水)田無駅〜西東京市内の公園に行くの巻き by なおみ・ちゃんたけ

はじめまして!僕の名前はちゃんたけです。

そのうちレポーターの登場回数が増えますよ!名前覚えてくださいねww

今回はアンジーレポーターの代わりに、
普段はスタジオにいるなおみ&ちゃんたけコンビで豪雨の西東京市へ繰り出しました!!


そう、番組スタッフ全員の役割をシャッフルしたFM西東京の伝説の回です。

さっそく反省会をしましょうw

まず、17時台のレポートちゃんたけ&なおみは
豪雨の田無駅前で街頭インタビューを決行しました!
だって街角レポートですからね。
町の人にインタビューしてナンボ!

パーソナリティーあんじーが選んだお便りテーマは「人生とは」。

あと10日ほどで90歳を迎えるご夫婦にこのテーマで質問させていただきました!

とても仲良しなご夫婦、お父様はまだ現役でお仕事をされているのだとか!!

びっくりですね!!!

18時台は普段パーソナリティーのなおみが
西東京市内の公園にてどうしてもやりたいものがあるとか...

なおみさん!お願いしまーす!!!

はーい!バトンタッチ!なおみです!!
あんじーのスタジオはお楽しみいただけましたか⁈

6時台は西東京市内の公園で滑り台してきたよー!!!

にゃっほーい=^・ω・^=♪

お尻が熱くてむずがゆかったけど笑

少年に戻れる時間は大切ですにゃ=^・ω・^=♪

またレポート行かせてもらおうっと♪

ということで、水曜日のレポートはこの二人でお届けしました!!!

ばいばーい。

1434550241212.jpg