FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】6/12(金)丸め 田無ファミリーランド店 byペッパー

【街角レポート】6/12(金)丸め 田無ファミリーランド店 byペッパー

はぁーい!どうもペッパーこと河野樹奨です。

今日のテーマは「出前」ということで、田無ファミリーランドにある

「丸め 田無ファミリーランド店」にきました!丸め5.jpg

お店の雰囲気は学校の食堂みたいで、券売機システムです。

カウンター25席テーブル14席でひろびろスペースファミリーできてももんだいありませんね!

今日は店長の福ちゃんこと福永さんにお話を伺いました。丸めのラーメンは新潟県の燕三条というところの煮干ラーメンを東京風にアレンジし、太麺の背脂煮干醤油ラーメン。是非召し上がれ!!!丸め1.jpg

そんな丸めラーメンから

リスナープレゼント!!!

今日から6月14日21時までに

「ラジオ聞いたよ」と言った方に通常740円のあっさりらーめんor通常750円のこってりラーメンが500円!!!!!

さらに、店員または福ちゃんとじゃんけんをして勝った方には

なんと、ギョウザ一枚プレゼント!!!!!!

是非この機会に行って見て下さいね。

丸め2.jpg

・お店情報

営業時間 11時から21時

定休日 年中無休

電話番号 042-469-5026

アクセス 東京都西東京市西原町4-2-9 田無ファミリーランド1階

以上、ペッパーでした