FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】8/4(火) Beer飲んで弾き語り  byペッパー

【街角レポート】8/4(火) Beer飲んで弾き語り byペッパー

どぉも!ビールよりもカクテルが好きな方、ペッパーこと河野樹奨です!
ビールの味の違いがわかってくるともっと好きになれるのかなと思ってます( ̄▽ ̄)
さぁ!今日はビールに合うおつまみを探しに田無北口を回りましたよ!
17時台ではこちらのお店 焼き鳥 チキチキ
こちらの棒棒鳥は美味です!
380円是非ご賞味あれ!

f947ec9060189013a03231f61b0af7ca52d878eb.jpg

営業時間は17〜24時
そして18時台もおつまみを探してると
何やらペデストリアンデッキの上で 琵琶を弾いてる人が!
西村さんという方に生放送で弾いて頂きましたね。
琵琶を聴くと故郷を思い出します。。
まぁ僕の地元は大阪なので全く関係ないんですが( ̄▽ ̄)笑

琵琶を聴きたい方は是非こちらにお越しください!

b07771aac86eb453a2c0efc01bb0105687569ba2.jpg

「アンダンテ 第五回チャリティ公演」

以上、ペッパーでした!