FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
The Japan Amateur Radio League
【街角レポート】8/7 (金) カフェ Run&Happyにて  byペッパー

【街角レポート】8/7 (金) カフェ Run&Happyにて byペッパー

はぁーい‼︎ 辛いビールより甘いカクテルやジュースが好きな方、ペッパーこと河野樹奨です。
夏場なんで水分は汗になり糖だけが身体に溜まってきますね。
皆さん水と塩分がおすすめですよ!(・ω・)ノ

さてさて、今日はこちらのお店に行ってきました!
「cafe Run&Happy」カフェ ラナンドゥハッピー とっても綺麗でオシャレなお店! 46cfc24f73dd7230ad7e9c8056107a138cc2c263.jpg 475bb8af3effc70c3a5b454e7d42d7ca36e09e8b.jpg カウンター5席 テーブル16席で たまにテーブル席でワークショップを開いてるみたいですよ。
こちらのお店は只今めぐみちゃん食べ歩きマップにも掲載されていて、
めぐみちゃんメニューというのがあります。
なかでもおすすめはメイソンジャーサラダです。

メイソンジャーという瓶にサラダを詰めるんですね。
仕入れ状況によってはあったりなかったりするそうですよ‼︎
そして次はこちら!1046caf6b9c35c7c7fc0f587c5d9c81f4ce84313.jpg 期間限定梅ジュース!1杯500円。
これはなくなり次第終了なのでお早めに!

そして今回ひさしぶりに頂きました! リスナー特典!!

「エフエム西東京を聞いた」と伝えてくれた方に限り、、、
10パーセントオフ‼︎‼︎‼︎
期間は8月31日まで! ぜひこの機会にお越しください。
〜お店情報〜 営業時間 11時半〜20時(19時ラストオーダーです) b8782027ca3f67743b0e13e5f91a14516c0696fc.jpg 梅ジュースを飲んで元気モリモリ、ペッパー警部よ❤️