FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】9/25(金) パティスリーオンinひばりヶ丘 byペッパー

【街角レポート】9/25(金) パティスリーオンinひばりヶ丘 byペッパー

どぉも! お菓子の中で一番チョコレートが好きな方!
ペッパーこと河野樹奨です!

チョコレートってなんでこんなに美味しくて幸せな気持ちになるのかと思いますね。
今日は西東京市一店逸品で 紹介されているお店。
「パティスリーオン」
1443527407143.jpg
外観もとてもオシャレで、
マンションの一階を改装したようなお店で、とても綺麗!
店外からもケーキのショーケースが見えるのがいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

中でもいちぢくのタルトは季節限定でオススメです!
そして、パンダケーキは月に2.3回出るほど、お子さんに人気‼︎
1443527412399.jpg
1443527417366.jpg
全部おいしいので是非食べに来てくださいね!

そして、今回リスナー特典!頂きました!
「fm西東京を聞いた」と言った方限定で「ショコラシエル」お試しサイズを1つプレゼント‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
1443527422103.jpg

これは日持ちもするので、是非この機会にゲットしてください!

期間は9月26日〜10月10日までです‼︎

✳︎お店情報
・営業時間...10時半〜19時半
・電話番号...042-439-8420
・定休日...火曜日
・アクセス...西東京市谷戸町3-10-2 クレールひばりヶ丘1階
http://www.patisserie-won.jp/

以上、ペッパーでした!