FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】 10/27(火)ココスポデーbyペッパー

【街角レポート】 10/27(火)ココスポデーbyペッパー

attachment00.jpgはーい!!お菓子よりもイタズラされたいほう、ペッパーこと河野樹奨です。

もうすぐハロウィンですね!!皆さんはハロウィンパーティー等の予定はありますか?

僕は、今のところないので上記の東伏見のハロウィンにいけたらいいなと思ってます。

ココスポ自体のイベントではないのですが、ココスポ会長の早乙女さんもすごい顔でいらっしゃるようなので、是非お越しください!!

先着300名様にお菓子のプレゼントあり!!!

そして、11月15日の西東京市民祭りでは東伏見の流行の踊り「縄文体操」も披露しますので、

是非是非コチラも要チェック!

来月はイルミネーションについてお届けします!以上、ぺっぱーでした。。。。。。