FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
バナー広告募集中!
【街角レポート】12/22(火) ココスポデー&イルミ! byペッパー

【街角レポート】12/22(火) ココスポデー&イルミ! byペッパー

花より団子よりイルミ!な方ペッパーです!
イルミを見ながら素敵な女子と過ごしたいですねー!ホントに!

今日は火曜日第四週目なのでーーー、 ココスポデー!!( ´ ▽ ` )ノイェア

今日はココスポというよりイルミネーションのお話ですね!
もう間もなくイルミネーション巡りというイベントが行われます。
このイベントは三幸タクシーの社長の町田さんを中心に、FM西東京も協力させて頂いてるイベントで、タクシーに乗って西東京市のイルミネーションを見るというイベントですね(-□д□-)✧
他にも思い出のスポットなり、オススメスポットを巡ったり、運転手のガイドもあったりと楽しそうですよ!
乗ってリポート出来なかったのが残念なくらい。。

そして、我らが東伏見ではこのイルミ 語るより見てください。 b85a9bb6d220ac89f53f675c9fd6c17c5f361158.jpeg 329a9659e9f44cc9b30761dcb60d6ff89b058090.jpeg cd88d9df2032ab9d4107137ab5635ec26c15a2ff.jpeg これをみなきゃ1年は終わらない!
そんな感じにさせてくれる東伏見イルミネーション!!
小学六年生の手作りイルミネーションもあります!是非見に来てくださいね! b4ab2222e0e26eddcf00eea5edb304928eda497c.jpeg 以上ペッパーこと河野樹奨でした!