FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】1/26(火) 「ココスポデー」 byペッパー

【街角レポート】1/26(火) 「ココスポデー」 byペッパー

どぉも!あったかくなったら脱ぎたいほうペッパーです。

ジャンバーとか重ね着は苦手ですね、シャツ一枚で過ごしていたい。安心してください履いてますよ。

今日は火曜日第四週目ココスポデー!!

ココスポは今年の四月で5週年になるので、すごいはりきってますよ!

東伏見のキムタクと言われた(実際に言われたみたいです)早乙女さんもハリキリまくってます!

その前に二月に毎年恒例の「防災訓練!!」

attachment00.jpgということで、2月21日(日)は皆さんあけてきてくださいね。

色んな体験もあるし、アルファ米があるし、

起震車は日本で今のところ一台しかないんでこんな機会めったに無いから

是非お越しください!!

一年は早いのでみんなたのしんでいきましょー!!皆々様今年もよろしくお願い致します!

以上ペッパーこと、河野樹奨でした!!