FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】2/23(火) ココスポデー byペッパー

【街角レポート】2/23(火) ココスポデー byペッパー

はぁーい!セパタクローよりバレーボールがやりたい方、ペッパーです!

セパタクローもやりたいですけどね!!
というかみんなでスポーツや運動会やりたいです!! はい!

そんな身体を動かしたりない皆様に朗報でございます(*´ω`*)

本日は火曜日第四週目なので、 「ココスポデー!!」

ココスポも今年の4月で5周年。
ここまで続いたのは会長の早乙女さんやスタッフ、先生、
何より東伏見の皆さんが温かい支えがあってこそだと思います!

そして、5周年記念イベント決まりました( •̀ ᴗ •́ )
「ココスポ・スポーツまつり」!
日付は4月17日(日)
場所は東伏見小学校校庭と体育館

ペッパーも行きますよ!

詳しい情報はココスポ事務局までご連絡ください! d364beb1bb2c9c840483e42dc26e8a3596fc6847.jpeg 来月もより詳しい情報を伝えて行きたいと思いますので宜しくお願い致します!!

以上、ペッパーこと河野樹奨でした!