FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
ジャザサイズ西東京/Jazzercise West-Tokyo
【街角レポート】5/30(月) 柳盛会 祭礼です! byペッパー

【街角レポート】5/30(月) 柳盛会 祭礼です! byペッパー

どぉも!雨男ことペッパーこと河野樹奨です!!レポートの時間だけ降るんですよね。ホントに雨とは昔からの友達です( ̄▽ ̄) 今日行ってきましたところはここ!! クラクフ看板 カバンの「クラクフ」!! こちらのお店は何と言っても、オーダーメイドが売り!(*・ω・)ノ お客様の大切な思い出の品を。ほぼ何でもカバンや小物にします。革が理想です(笑) 今日レポートでご紹介したものはランドセルから出来たコレ!!!!!! ランドカバン1 ランドカバン2 凄くないですか!? びっくりじゃないですか!? 目の前の商店街を右へ!徒歩三分もかからないうちに右手にクラクフの看板とカバンが見えます! そしてそして! 来たる6月5日(日)はクラクフの橋本さんが実行委員長を務めます。「柳盛会 祭礼」が開かれます!! お時間は15:00~18:00(雨天決行) 皆さんでお神輿ワッショイしましょう! まだまだ担ぎ手は募集中です!! やりたい方は是非カバンのクラクフの橋本さんまで!! 振る舞い酒やおにぎり、唐揚げまで出ます!!何卒お早めに!! お神輿 以上、ペッパーこと河野樹奨でした!