FM西東京84.2コミュニティラジオ

バナー広告募集中!
思い出ラジオ
【街角レポート】8/15(月) 東伏見のお盆  byペッパー

【街角レポート】8/15(月) 東伏見のお盆 byペッパー

どぉも!!思ったより暑くないと感じてる方、ペッパーこと河野樹奨です!! 今日は終戦記念日であり、刺身の日でありますが、なんといってもオリンピックですよね!!! 今日も錦織選手おめでとうございます! 日本何個メダル取れるんでしょうね! とっても楽しみです!! 駅周辺メダルをぶら下げてる人を探して、出会ったのは中学生のレスリング兄妹。兄はバドミントン部で妹は野外活動研究部。 二人とも仲良く楽しそうでした。 滑り台1 そして18時台は東伏見公園です。 ドイツ人の親子達とおじいちゃんと孫。 東伏見周辺はまったりでした。 高さが30m長さが50mくらいある滑り台滑り台2 高い。。高所恐怖症のペッパーは震えました。 滑り台3 ぜひ楽しいので、皆さん行ってみて下さい!!!以上、ペッパーでした! 風景