FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】5/6(水) ほーら、いつも通り by   あんじー

【街角レポート】5/6(水) ほーら、いつも通り by あんじー

またまた保谷に現れる私。 南口に降り立つと共に、さっそく子供にインタビュー。 母の日が今日のテーマという事で。 「5月10日って何の日か知ってる?」 「子供の日!」 「じゃー5月5日は?」 「子供の日!」 らしいですよー。 羨ましいですねー、子供にとって五月は二度おいしい月! まだ鯉のぼりを片付ける訳にはいきませぬ。 そしてフラフラ自転車をこいで向かった先は「花見せんべい」さん。 フラワー通りの中にあります。 image.jpg ご主人がお話好きな方でこざいまして。 まー10分間フルタイムオンザトーク、ウィズ ナイススマイル。 ありがとうございました!