FM西東京84.2コミュニティラジオ

The Japan Amateur Radio League
バナー広告募集中!
【街角レポート】6/3(水) テーブルテニスクロス引き   by    あんじー

【街角レポート】6/3(水) テーブルテニスクロス引き by あんじー

良い天気だ! 風が少し強い! まさに、卓球日和だわ! これは卓球をやるしかないわ! プロの試合とかやってないからしら! a2ead1c51c73feb726e55564126e678ae93722ea.jpg あら、これは何か始まりそうな勢いね。 シチズンVS原田工業 まさに卓球の試合が行われようとしているんだわ! 私も一緒にプレイ出来ないかしら? あ、あれはシチズン監督の伊藤誠監督だわ! 話を聞いてみよう。 へー、真面目な選手が多いんですねー。 もっとずる賢くなれと。なるほどー。 私みたいに小狡くならなくちゃね。 あっ!お客さんが増えてきたわ! 私も試合に出る準備しなくちゃいけないから、このへんで。 それじゃ!